2019年3月12日火曜日

3月12日(火)

5:50から大和駅北口で宣伝行動。いつも犬を連れて散歩している方から「ごくろうさま」と、このところ声をかけていただいてます。



午前は支部会議に顔だけ出して、また関水さんと訪問行動へ。伺ったお宅のみごとな枝垂桜、一つの木から紅白両方の花が咲いています。


昼はほりぐち香奈事務所に表敬訪問。狙っていたわけではありませんが、お昼時だったので昼食をごちそうになりました。

午後2時から、今井さんとポスターを1カ所掲出してから、訪問行動。


帰宅後、訪問行動のまとめと、15日の集いのビラを修正。

18時半からの会議に参加。終了後、集いのビラを印刷・明日の日刊紙に折り込むように仕分け。

帰宅後、このブログを昨日は書かなかったなと思って開くと、なんと土・日・月の三日も書いていませんでした。別途活動日誌を書いているので転記して思い出しながら加筆。

明日は赤旗配達、重税反対の集会、宣伝行動とありますが、夜は机に向かう時間ができそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿