2019年3月20日水曜日

3月19日(火)

定例の大和駅北口宣伝。音の出せる宣伝は21日までなので、他党に先を越されるのを心配しましたが姿なし。

午前中はまた関水さんと昨日に続いて桜ケ丘駅前の商店街を訪問。商店街の人は、商売柄よく話をしてくれます。

昨日要望のあった西口駅前の街灯について、桜ケ丘駅で駅員に駅として対応も聞きました。
東口には街灯があるのに、なぜ西口にはないのでしょうか。また要望を出された方は多くの議員にも言ったということでしたが、回答がないまま終わっているとのこと。
私は市役所に行って来週には市の対応についてだけは報告するようにします。

夜会議が終わった後、あるスナックのママさんがポスターを頼んでくれたという焼鳥屋さんに。初めて顔を出したのに、ママの依頼があったおかげですぐに了解してもらました。
駅に近く、交通量が多く、目立つ場所です。
バイクに積んであったポスターをその場で貼り出しました。新たにポスターを貼りだせるのは20日まで。明日も最後までポスターを追求します。



0 件のコメント:

コメントを投稿