2019年3月21日木曜日

3月20日(水)


朝3時に起きて、訪問記録の整理。4時にしんぶん赤旗配達に出発。
しんぶん赤旗を読んで、6時から早朝宣伝。一人でビラを配っている方が受け取りはよく、7時の音出しまでの間に20枚以上は受け取ってもらえました。







今日で、音出しも、ポスターの新たな貼り出しもできなくなります。
午前中の宣伝カーでの街宣に合間にもポスターを貼らせてもらえるか何軒か打診しながらでした。

個人宅、スナック、などにお願いしましたが、成果なしした。


午後は、名刺の印刷、日曜版見本紙のポスティングの準備とポスティング、など。妹に手伝ってもらいました。帯封を印刷して、日曜版が包める適度な寸法で帯封を糊付けしていきます。これが結構時間がかかります。

中央5丁目にポスティングする予定でしたが、私のリーフレットがポストから覗けるので7丁目に変更。

19時からは業者後援会決起集会。

今日は目いっぱいの行動でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿