2019年2月21日木曜日

2月21日(木)

桜ケ丘駅早朝宣伝は、西口を国政選挙予定候補に場所を取られていたので東口に回っておこないました。

午後は、神奈川県北央医療生協大和支部チェリー班の定例会議。チェリー班?その由来は桜ケ丘駅周辺の人たちで編成されているからとのこと。
入会したので新人紹介ということでしたが、候補者としてのあいさつになりました。
終了後、集金に。ポスターの貼り出しをお願いしましたが、成果なし。

大和駅南口で18:30~20:00まで、一人でおかえりなさい宣伝。しんぶん赤旗日曜版見本紙10部を配り切るまでと決めていましたが、1時間半かかってしまいました。
中央南支部のKさんと桜ケ丘支部のTさんが私を見つけて激励してくれました。
自撮りのときも笑顔で、とある人からアドバイスを受けました。どうでしょう、こんなもので。


0 件のコメント:

コメントを投稿