2019年2月23日土曜日

2月22日(金)
早朝宣伝は大和駅南口を予定していましたが、他候補が運動員とビラをまいていました。
北口に回りましたが、ここもすでに他候補が。西側を譲ってもらい、ハンドマイクの使用は15分づつ交代でと調整しました。
そこにまた自民党の予定候補が現れましたが、ハンドマイクは使わないで宣伝をするとのことでしたが、1時間もやらないうちにどこかに行ってしまいました。
私は定時定点でやっていますが、彼らはいつやるかわからず、やるときは6時前から場所をとるので、対応しにくい。


午前中は、桜ケ丘支部会議に出席。
2月28日のつどいについても確認。ビラをつくりました。関心のある方はどなたでもどうぞ。
午後は桜ケ丘支部はそのまま統一行動です。ポスティング、地図落としなど分担しておこないました。


夜は、佐野選対の会議。個人パンフがほぼ決定。そのた諸々課題にありましたが、時間が足りません。9時半で終了して次回は月曜日に。
明日もがんばろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿