2019年4月3日水曜日

4月2日(火)

今朝は下り始発時間5:15から朝宣伝。ここ数日猛烈な寒さが戻ってきました。
朝早く出勤する人は余裕があるのでしょうか、また早朝はリーフレットを渡すことに力をいるせいもあるでしょうが、受け取りがいいです。

リーフの受け取りも悪くなってきたし、7時半に終了しようと思っているところに、今井選対部長が来てくれました。一人で宣伝させるのは忍び難いと思ってくれたのでしょう、しかし体が冷え切って寒い寒い。ありがたくもあり、ありがたくもなしといったところでしょうか、いやありがたいです。

集金したり、会費を納めたり、事務所に行ったりしている間に、訪問行動の時間。

午前中はKさんと対象者宅の間が離れているので自転車で訪問行動。それを見て地道な活動しているのね、と好感をもってくれた人もいました。
あと4~5回で、この地域の訪問は告示前に完了の予定、間に合ってよかった。

宮応事務所を表敬訪問。私が持参した桜餅は関西風とのこと。関東風との違い知っていますか。

午後はマンションの訪問、ここでも新たな支持者の掘り起こしができました。

夜はビラの原稿をつくらねばならなかったのですが、机上を整理して終わってしまいました。
明日もがんばろう。

ブログにもっと政治的なことも書きたいと思いますが、余裕がありません。とりあえず毎日更新するのでお付き合いよろしく。







0 件のコメント:

コメントを投稿