2019年3月20日水曜日

3月15日(金)


金曜日は定例の大和駅南口早朝ですが、他党に先をこされたため北口で宣伝。

午前中は、今井選対部長運転の宣伝カーで街頭宣伝

帰宅してすぐに「集い」の準備。

14:30からの「原発事故からの復興をめざす福島の被災地は、今」には、19人に参加してもらえました。
3人の話し手の後、私が日本共産党の災害対策、原発ゼロ法案などに話しました。
与党は法案の審議を拒否する理由に国民民主党が法案提出に加わっていないことをあげている。与党も国民民主党も脱原発の世論を真剣に受け止めるべきです。
当初予定があると言っていた訪問活動で対話したばかりの人も都合をつけて参加してくれました。今回の集いは企画と周知次第で多くの地域の人に参加してもらえる可能性を感じました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿