2019年2月25日月曜日

2月24日(日)

9時からの自治会の定例まち並み清掃に参加。ゴミを拾いながら大和税務署前に行くと消費税をなくす会のみなさんが宣伝行動をしていました。土建大和支部、大和民商、生活と健康を守る会など知っている方がたくさん。その中を、「地元の自治会の清掃活動に参加しているんです」と、言い訳をしているような感じで通らせてもらいました。
みなさんお疲れさまでした。
10時からは中央南支部の統一行動。私は草柳方面の訪問行動、後援会員を4人増やしました。
お昼の炊き出しはカレーライス。写真は今井選対部長です。

午後との訪問行動の合間に、高座渋谷イコーザで行っていた北央医療生協大和支部「「健康と文化のつどい」に足を運びました。
1月に加入した新会員として、約100人の参加者のみなさんに自己紹介させていただきました。



午後の訪問行動は4人で。道に詳しいということで土建の井上さんが運転してくれるとになりました。ちょっと手こずる場所にポスターを1枚貼り出しました。

午後は後援会員が6人増、この日は合計10人増となりました。





17時から18時は、大和駅前で宮応市議とともに宣伝行動。


宣伝終了後、土建大和支部福田分会の決起集会場に行ってごあいさつ。

帰宅後は訪問行動のまとめとこのブログの作成です。
今日はあちこちによく動きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿