2019年2月17日日曜日

2月16日(土)

◆昨日の防衛省への説明要求をおこなった記事が赤旗に掲載されました。しっかり私の名前も載っています。下元記者ありがとう。

11時から中央林間東急改札口前で日本共産党街頭演説会

 市議予定候補ではトップであいさつ。オスプレイ「再編関連移転交付金」が大和・綾瀬両市に今年度に1095万円ずつ交付される問題について
昨日はたの君枝衆院議員とともに防衛省に説明を求めたこと、大和市は市民の命を脅かすオスプレイの訓練を容認すべきでなく交付金は返上すべきであること、などを訴えました。



夕方、川崎から激励に来てくれた伊藤さんとツーショット。大和市在住の知人を紹介してもらいました。そして、その方はポスターを貼らせていただいている方でした。結びつきが重なりました!








0 件のコメント:

コメントを投稿