2019年2月14日木曜日



2月14日(木)
木曜日は定例の桜ケ丘駅西口宣伝。
日本共産党の赤いタスキが目立つと思い、先週白いダウンコートを買いました。
どうでしょうか。

下の写真は下車してきた清瀬市の方。
日本共産党は消費税10%増税でなく消費税そのものに反対なのではないのか、ここは甘利の地元か口利き疑惑の追及はどうなっているのか、などいくつも質問をいただきました。
丁寧にお話ししましたが、朝でもあり、途中で切り上げて仕事に向われました。続きはまたお会いした時に。











おかえりなさい宣伝は、大和駅南口で18:30~19:45まで。
のぼりポールを入れた収納袋を肩から斜めに掛けて、自転車に乗って駅に。

一人での宣伝なので、自撮りです。
手を出すのが嫌になるくらいの寒さでしたが、10人以上の人がビラをとってくれました。

ビラは尾崎後援会事務局長がつくってくれたもの。

28日開催の桜ケ丘支部のつどいで、話をしてもらうことになっているこども食堂の運営者ともバッタリ。

先週の金曜日の桜ケ丘支部のおかえりなさい宣伝では、カンパ1万円をいただきました。今日は朝夕宣伝しましたが、チョコレートももらうことはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿